
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ブログについて

2012.10.28 17:18| れいな5才

中途半端でしばらく放置していたこのブログですが。。。。


仕事を始めたこともあり、ブログの更新ができなくなりましたので


ブログ閉鎖しちゃっていいですか


だって画像をパソコンに入れて・・・


書く作業が面倒なんだもん


愛知での暮らしぶりはFacebookに載せますので


そちらで覗いてみてくださいな


それではいままでありがとうございました

コメント:0

おじちゃんも一緒にプール

2012.08.19 20:13| れいな5才



暑かったので、みんなでプールに行った。
私の弟も参戦して、れいなもうれしくてたくさん一緒に遊んでもらった。
自分の顔がギリギリでるぐらいの深さのプールで浮き輪しないでずっと泳いでもぐって、かなり体力使っただろうなって思う
帰ってきたら大人も子供もぐったりでみんなでお昼寝した

コメント:0

畑へ収穫体験

2012.08.16 05:41| れいな5才



まだ寝ぼけ眼(まなこ)で裏の畑に野菜収穫に行ってきた
トマト、ナス、きゅうり...
トウモロコシはもう終わってた
ひまわりまで収穫しちまったよ

コメント:0

お墓参り

2012.08.12 17:41| れいな5才

8月12日

パパのおばあちゃんが住んでいる豊川に行ってお墓参りしてきた。
 



お酒が大好きだったからとお酒をお供えするパパ。

私はきっとムダだろうなって思いながら、
パパの酒の量が減りますようにってお願いしてきた 

お墓参りが終わり、れいなのお楽しみの時間
はるちゃんと過ごす時間は、近くの川で遊んできた

 fc2blog_20120814175254606.jpg

めちゃめちゃ暑い日でした

コメント:0

盆踊り

2012.08.04 21:58| れいな5才

社宅の盆踊りに参加した。

れいなに、踊ったらなんかもらえるかもよ!って言ったら、お友達のママにピッタリついて、見よう見まねで踊ってた!
私も昔、母に踊ったらなんかもらえるかもよ!につられて踊ったのを思い出した!

コメント:0

桜淵公園

2012.07.30 23:36| れいな5才

保育園行く予定だったんだけど、急遽予定変更で
今日もれいちゃん保育園お休みさせちゃってこんなことしてたよ



バーベキューそしてお金のかからない川で遊ぶことにした

たくさん小さい魚が泳いでて、ゴーグルで見て大喜びでした

 

他にも泳いでる人がちらほら。有名な川遊びスポットのようです


 

今年購入したラッシュガード大活躍中

コメント:0

今日のプール

2012.07.29 19:18| れいな5才

昨日から今日はプールと約束させられてたので、8時半には「早く行こうよぉぉぉぉ!」と準備万端でした!

保育園の時もそのくらい早く起きて準備してくれるといいんだけどなぁ

私もどうせ行くなら行ったことのないプール!と思い、大高緑地プールに行ってみた。

そうしたらすごい人
20110729 0431 

すき間を見つけて、クロールの練習したり、私とクロール鬼ごっこしたり、水中じゃんけんゲームをしたりしてきた

プールに行くのは楽しいけど、明日から保育園に行ってくれると思うとうれしい私です

でも、寝るとき「今日楽しかったね!」って言ってくれて、これまたうれしい気持ちに

コメント:0
